Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
30歳も過ぎてもうすぐ32歳になるのだけども、
22歳で学校出てまともに働いた期間はたったの4年半。
その後の紆余曲折があったけど・・・。
長く働いていた気がしたけれども社会経験が少ないなと改めて思った。
仕方ないとは言え、なんだかなーである。

同年代と比べる必要も無いけど比べてしまうね。
変わったのはおっさんになっていっているということ。
それくらいなのかもしれない。
己は砂上の楼閣なんて程遠い、土台が無い小屋なんだと思い知らされる。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/733-7e821026

