Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP1172.jpg
















久し振りに写真を撮ろうと思った。
前回撮ったのは9月、カメラを4ヶ月も使ってなかった。
結構いいものなのにもったいない。

何を撮りたかったかというと犬。
IMGP1191.jpg















全く思ったように撮れていないけどこの表情である。
誰にも分からないだろうけど以前は見せなかった表情。


何も見えなくなって小さくなってしまった犬。
音と気配とニオイは感じるけど見えない。

なに?
どうしたの?
だれがいるの?

不安そうに全然違うとこを見つめる。

静かに近付くと暗やみでちょこんと座ってどうにかして感じようとしている。
その姿を撮りたかったけど失敗してもうヤケになり車のライトを当てた。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/729-3e8c90be

