Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜中に腹痛で目が覚めた。

どうしたかなー、変な物食べたかなー?
もしかしたらノロなのかなと考えていたらしばらくして治った。
ただの腹イタだったようだ。
しかし痛かった。

腹痛で目を覚ますなんて大阪での胃潰瘍以来。
あれは痛みより汗びっしょりになってひどかった。
掛け布団が重くなるくらい汗をかいていた。

ただの腹痛では初めて。
こんな初体験はいらない・・・。

中途半端な睡眠で始業のチャイムと同時に職場に着く。
あと10秒で初めての遅刻をするとこだった。
危ない危ない。


金曜日を乗り切って家に帰ってテレビを付けたら映らない。
というか動かない。
一応保証には入っているけど早すぎるだろうと困る夜。

適当にいじっていたら映るようになったので良かったけど残る不安。
高かったんだから7年くらい頑張ってくれいと願う金曜の夜。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/725-e96cbb30

