Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日通勤で通る道沿いにあるお菓子屋が潰れていた。
いつまで営業やっていたか分らないけど最近だろう。
まぁ、気にならないくらい存在感の無い店だった。
あんまりおいしくなかったし、ライバル店もできて限界だったのだろう。
長くやっていたのだろうけどあの味なら仕方ない。
ありゃ、客が離れる。


最近毎日のように近所のお菓子屋の前を通る。
大通りから入って少し坂を登っていくその店の雰囲気はなんか夢を感じさせる。
新しいし、店内外観共にデザインも洒落ている。
びっくりするほどおいしいとは思わないけどお手軽感を感じさせる価格設定。
イルミネーションがやたらときれいで、ガラス越しに見える店内は和洋のお菓子だらけ。
眺めるたびになんとも言えない気分になる。
なんというか入っちゃいけない世界だと思ってしまってね。

暖かい光の中に見える世界がやたらとまぶしい。
あの中に入るには何の条件をクリアしないといけないのだろうか。
お金じゃない何かが足りない気がして仕方ない。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/721-ce36e480

