Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自動車の任意保険の更新があった。
もしもの時の為の保険と言えども高い。
車両を付けてるから尚更だ。

ふと、年間いくら自動車に使っているかと思って計算。
諸々入れてザクっと30万ってとこか・・・。
こりゃ、週末ドライバーはレンタカーにすべきなのは当然だ。
維持するより必要な時に借りた方がお得すぎる。





実家に帰ったら手術をした父がもう酒を飲んでいた。
少量ならと許可された訳ではない感じ。
脾臓を取った効果は顕著で悪かった数値がその日から良くなっていた。
肝硬変だと思っていたら肝硬変一歩手前ということになったらしい。
それで安心してこれだ。
腹を切って治療の準備をしているのにこれかいな。
酒が医学的にどうかは知らないけど気持ちがいかんだろうに。
まだ治療は始まってもいないのに痛い思いも忘れてしまったらしい。




お前は不毛やなぁ。
やたらそう言われていた頃を思い出した。
それはもう7年か8年か振りに話した友人との電話。
話す限りその人は何も変わっていなかった。






つまらないでしょ?
というようなことを言われた。
ま、その通りである。

じゃあどうする?
分かっているようで分からないとしか言えない。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/720-4efd7e7c

