Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歩くようにしました。
そうしないとまずい状況になっております。

ただ、歩くとその距離に比例して靴が傷む。
これだけは避けられない。

こっちに来てからずっと靴を探してるのね。
装具つけても履ける市販の靴をさ。
で、無いの。
本当に無いの。

もう何件の店を回ったか。
今履いているやつは生産終了。
以前履けてたやつもモデルチェンジして履けなくなった。
デザイン、軽さ、履きやすさ、ある程度の望みを入れると無い。
左右で1足ずつ買うとしても無いのね。

あと半年くらいで今の靴も傷んでしまう。
最悪装具専用の靴があるけれどあれだけは履きたくない。
さてさてどうしたもんか・・・。

スポンサーサイト

お久しぶりです。靴なんですが...
入院中に アサ◯義肢装具さんに コンバースオールスターに 補高などつけたものを作ってもらいました。
履きたいスニーカー持っておいでと言われ 裸足より1ー1.5センチ大きいのを持って行きました。

足首部分はベルクロにしてくれ 前部分は 自分で買ったゴム紐(ユーレース)をつけてます
ア◯イ義肢装具さんの連絡先わかるのでまた声かけてくださーい!

2013.01.28 15:46 URL | さかいようこ #- [ 編集 ]

その方法は最後の手段だと思っています。
浅◇さんはもちろん知っていますよ。
他の業者さんも知っています。

ただ、既製品で欲しいのです・・・。
あるはずなので・・・。

2013.01.31 21:02 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]

了解です!
あと、靴メーカーと義肢装具業者が共同で作ったスニーカーがあるとかですが、どこだったかな。
私も靴探してます…

いい情報があったらまた教えてください!

2013.02.02 12:24 URL | さかい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/719-f3f0c72a

