Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の精神及び肉体の状態と部屋の掃除の程度は比例する。

散らかっているから汚れているから掃除しなきゃと思うけど
やる気持ちが湧いてこない。
思っていても行動しない散らかり汚れ続ける空間。
さらにやる気は出てこない。
悪循環である。


年末の大掃除という言葉があってもまだやらない。
しなくても死にはしないけど気持ちが悪い。
でもやらない、見るとがっかりする部屋。

明日が期限だ、自分よ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/713-d017900d

