Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
選挙に投票しに行ったけど迷った結果、白票を入れた。

今回の流れは明らかに自民だったけれど候補者を見て考えてしまう。
ここの選挙区は大ベテランで裏ではあんまりきれいでない金が流れてそう。
なによりもカツラがひどい。
74歳だから薄くてもいいのにこれでもかってくらいの違和感。
この人が代表なのはちょっとね。
いいお年頃なんだから薄くてもそのままでいいのにね。
あれ、定年ってのがあったけど衆議院には無いの?

民主は小沢の犬だったのに忠犬ではなかった人。
維新はそのうち分裂するだろうしよく分からん。
未来に未来は感じない。
共産は縁がない。

比例も名簿を見て記入はやめた。


結果は予想よりひどかった。
絶対自民党という訳でもないけど気が付けば自民党。
今なら自民党結党の目的が果たせるんじゃないかと思う。
憲法改正しておまけに自衛隊も軍にできそう。

どちらかというとそうなって欲しいと思っているけどこの流れはいかがなものか。
極端すぎてちょっと怖い。

そして公明党の強さ。
恐るべし。
大阪民国が冗談に聞こえないね。

自民党のブレーキ(足かせ)が公明党なのがあれである。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/710-33df0166

