Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もしもキリストの教えをとても信仰している人がさ湯田さんだったら。


神父や牧師が湯田さん。(裏切りの勝手なイメージが付く)
生まれたときから湯田さん。(自分はユダではなくユデンだと言い張る)
結婚したら名字が湯田さん。(信仰の為に結婚をあきらめる悲恋)
洗礼を拒否される湯田さん。(そんなことないだろうけど)

湯田だけはどうしても受け入れられないキリスト教徒の悲恋。
湯田という名から逃れる為にしたくもない結婚をす物語。
止まらない妄想。

んー、こんなこと考えてたら今日が終わる。

ま、神父と牧師の違いが分かったからいいか。
カトリックとプロテスタントねー、結婚できるかできないかねー。
ちょっとは勉強になったかも。




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/703-26448687

