Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抱えていた問題のいくつかが山を越えました。
よかった。

もう何年も無かった寝落ちをしてしまって気が付くと午前3時。
1ヶ月病院に行く余裕が無くて薬が在庫切れして慌てて行った病院。
なのにせっかくもらった眠剤飲んでベッドに行く前に力尽きてた。
体の痛さと半端な睡眠で目覚め、動きだす土曜日の昼下がり。
道路工事しててうるさくてとても惰眠を貪れない。

部屋のベランダから公園が見える。
公園を眺めながら曇りだと分かっていて洗濯物を干していると何か気になる。
今日は土曜なのに人がいないな。
ふと、おっさんがトイレに入って出てきたなと思っていたらその後に10代の男女が出てきた。
遠くからでも見ただけで分かるなんとも気まずい雰囲気でね。
あらら、いくら人がいないからってこんな公園で昼間からって、せめて夕方以降だったらね。
女の子はスタスタ先を歩き、男は追いかけていた。
なんか2人の状況を想像したら若いなーと思ってみたりしてみる。

かなり手抜きなおでんを作る。
手間はアクを取るくらいでただひたすらに煮込むだけ。
2日目くらいがおいしいよね。
これだけ寒いと定期的に火を入れとけば冷蔵庫じゃなくても腐らないからいいや。
1本50円のでかい大根を全部入れてやった。
寸胴いっぱいのおでんでどこまで乗り切れるかな。



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.02 13:46  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/702-4d02af9b

