Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当に疲れやすくなった。
何よりも回復に時間がかかるというかかかりすぎる。

気持ちのいい目覚めなんていつからないだろうか。
新しい朝が来た希望の朝が、って気になれない。
以前は本当に疲れた時だけだったのにほぼ毎日足がものすごく重い。
ひどい時は足が攣ってしまう。
こりゃ、朝からラジオ体操に行く元気はないね。

そして足だけだと思っていたらここ何日か腕まで重い。
ここまできたかと自分の体ながらにびっくり。
ちゃんと睡眠はとっているはずなんだけどな。
こうなると動けないのね。



誰かホイミ使える人いませんか?
ベホイミとかベホマなんて贅沢言いませんから。

なんてドラクエの回復呪文使えたらいいのになと思っていた。
そしたらとある宗教のチラシがポストに入っててね。
あの手をかざすだけで病気とか治っちゃうやつ。
どんなことするんだろうと思って読んでみたら3日の修行で誰でも体得できるらしい。
なんてことだ、万能なヒーリングが3日で出来るようになるなんて。
ものすごいことだよ。
オウムですら修行するぞってあんだけ言ってたのに。
なんだろうここには精神と時の部屋があるんだろうか。
あったとしてもそれでも3年。
3日の意味はここでは永遠とかになってるんだろうか。


分かっちゃいるけどある程度は気の持ちようなんだよね。
んー、マインドコントロールか。
やれば抜け出せなくなりそう・・・。

ま、とりあえず寝るしかないか。














このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.18 17:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/695-68d908e8

