Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1351828024871.jpg















寒いなーと思い外を見たら咲いてた。
本当の秋桜だよね。


やっとこさ5日間泊まり込みの合同新人研修が終わった。
この桜が満開だった4月にもあったけど内容に意味も無く、洗脳も無い。
ただの懇親合宿。
それなりに収穫はあったけど投資に対しては薄い。
人間観察はおもしろかったけどね。



研修のメンバーに偶然、高校の同級生がいてね。
同じクラスでもないし関わることもなかった。
話したこともほとんどないけど記憶に残るくらいカッコいい男だったの。
それがかなり太ってしまってて立派なおっさんになってた。
あの時から時は流れて13年。
同窓会で会ったら後悔する女子は多いはず。
ま、今は今で味があるか。



さて、思った以上にかわいい女の子が多くて、それがものすごくちやほやされててね。
だけどそれ以上にいい男が多いの。
女の立場だったらそらうれしいし頑張るよね。
両者思惑一致のおもしろい現場。
積極的だねー、いいねーとおじさんは近くて遠い場所から見てた。



苦労は笑い話に

ありがとうの意味をかみしめながら自分なりに生きる



と明日嫁ぐ娘の心情を歌う秋桜から都合良く言葉を抜き取ってみる。












スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/692-573b5147

