Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC_0045.jpg















子供の頃家にあったダンプと同じタイプのトラックを発見。
今じゃこいつも見なくなったねぇ。

当時とても車酔いしやすかったけどこれだけは酔わなかった。
ディーゼルエンジンの振動がすごいのね。
車酔いと振動と音には何か関連があるんじゃなかろうか。


去年は親戚の家の30年以上働いてきた三菱のキャンターが廃車になってしまった。
悲しいけど時代の流れか。
使用頻度が低かったのもあるけれどよくそんなに頑張ったなとも思う。
毎日は使わないというか月に数回しか使わないトラック。
そんなのは関係無しに車検は毎年。
うちのやつ年に800キロくらいしか走ってないな。
維持するのも大変だ。


この運転席、シートの感触をやたら覚えている。

DSC_0047.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/687-81a8c1db

