Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC_0222.jpg

























コンクリの裂け目に咲く花。
うん、頑張り過ぎだよね。

植物は生きる場所を選べないけど、こんなとことはね。
こんなに頑張っているのにどれくらいの人に気付いてもらえるんだろう。

なんか考えさせられるような気がする。





・・・、これ花だよね?
葉っぱが花に見える系じゃないよね?
よく見るけど名前が分からない・・。


ニチニチソウ

2012.10.17 00:30 URL | #- [ 編集 ]

ありがとう。
薬草なんだ・・・。

2012.10.17 23:06 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/681-7c673937

