Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買い物しようと山を下りて店をまわってました。

ニシムタ与次郎店の客の多さと狭さに気持ち悪くなる。
いつ行ってもここはきつい。
探していたラグが何軒まわっても見つからない。
合わせて探していた本棚もいいのがない。
歩き疲れと運転疲れ。

疲れていたんだと思います。
ふと、サングラスが売ってあって1つ欲しいと思ったのです。
運転する時にいるなとね。
あれかな?これかな?と考えてこれにしようと決めた時、


自分、眼鏡してるから普通のサングラスはダメじゃないと気付いてね。


悲しくなった土曜日。
何が悲しいかって数分真剣に選んでたこと。
そうなったのは疲れてたことにしておこう。


以前はコンタクトだったけどもう7年くらいは眼鏡一筋。
ま、楽だからなんだけど。
今となってはコンタクトはしようにもできなくなってしまったし。
レーシックには興味あるけど眼科医が眼鏡ばかりだし。
絶対おかしいよね。
本当に良ければ医者がやっているよね。
忙しいとか経営がとか理由にならないよね。


頭の回転が悪いな。
あんまり使ってないからかな。
もしかして加齢?

いや、元から大したこと無かっただけだ。
ただ気付かなかった、気付かれなかっただけ。
その答えが一番しっくりくる。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/680-dc281dbb

