Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋の中に蚊がいる。

さっき窓を開けたとき入って来たのだろう。

もうこの部屋から出られない。

部屋のそんなに窓や扉は開かない。

放っておいたら死ぬだろう。

雌雄は分からないが僕は刺されるかもしれない。

2分の1の確率だ。


ま、血ぐらいくれてやるさ。

痒くてもムヒがある。

ちょいと塗れば問題ない。

運の悪い蚊にそれくらいは悪くない。



そう考えてたら蚊が近くに飛んできて、握り潰していた。




僕に何の権利があって殺したのだろう。

蚊は何の権利があって血を吸うのだろう。




秋の夜長、無駄な事を考えてみる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/677-c8a2a1be

