Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とにかく土曜日に行きますからと言われて。
待っていたけど連絡も無くて。
こっちから確認したら「ごめん、みぞがみさん!今日は行けない」
おいおい、待っていたのにこの扱いかいなと思う訳で。
予想はしていたけどいつも通り。

待っていたのは装具屋のおっちゃんで。
修理依頼してうまくいかずの僕の装具。
もう何ヶ月だ、5月からの話。
今日は誠意を見せるとこだったのにこれだよ。
ま、みぞがみさんだから仕方ないか・・・。
この時点で答えは分かっている。
だけど現時点ではどうにもならない。


街へ降りて買い物に出掛けようと思っていたけど動く気がしない。
これで車の運転は危ないだろうから部屋の掃除してた。
色々と片付けてこの部屋から夏が消えて秋になる。
今月中に冬支度もやっていかないと寒いよなぁ。


テレビを見ていたら手術をしてもらった上山先生が出ている。
テレビに映るあの病院も冬の旭川も懐かしい。
先生、あのとき・・・。
と思っても仕方ない。
これも持って生まれた運だよね。


疲れて眠くて、でも眠れなくて。
昼、あんまり寝ちゃうと夜がきついからね。
間違えたかなぁ。
朝、目が覚めてこれはまずいと思い、眠剤飲んで無理やり2度寝しようとした。
でもあまりにも不健康というか不健全というかなんというか。
あんまり良くないかなと思いそれはやめた。
夕方に1時間だけ横になっていたら少しマシになった。


見たいと思いずっと気になっていた映画。
なかなかタイトルが思い出せない。
今日、糸口がつかめてネットで調べてツタヤへ行く。
だけど探し始めようとしたらタイトルが出てこない。
さっきまで覚えてたのに情けない。
タイトルの一部だけ覚えていたので何とかなったが取り扱い無し。
残念。
何よりもネットで調べてこれを借りようと思って行ったのに忘れた自分。
残念すぎる。

携帯で調べたら分かるんだろうけど携帯は車の中。
戻るのもありだけどそれはなんとも悔しいのである。

ちなみに探していた映画は月光の囁きというやつ。
一言で表現すると青春SM恋物語みたいな感じかな。
学生時代に見たんだけどもう1回見たくてね。
あ、決してあっち方面の映画ではないよ。

んー、3連休。






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/674-e2f86d95

