Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冷えてきた。

秋になり足が冷たくて仕方ない。
また、この季節が始まったのか。
暖まろうと風呂に入ろうと思ったら給湯がおかしい。
お湯が出ない。
数日家にいなかっただけなのに何があったんだろう。
ま、自分で対処できる範囲で直ってよかった。
この時期で給湯温度44度。
真冬には何度になるだろうか。

そろそろ足を冷やさないようにこたつを出さないといけない。
布団も服もだね。

誰かが訪ねてくることも無くなったのは寂しいこと。
インターホンは鳴らないし、玄関の扉は開かない。
どうしようもなく馬鹿なこと、礼を欠くこと、信用を失うこと。
やってしまって残ったものは何だろうか。

そんなこと考えているだけで終わる日。
またつまらない休日を過ごしてしまった。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/672-2ee26e03

