Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月にBSでやっていて録画したまんまだったかもめ食堂。
先日やっと見た。

好きな人は好きなんだろうなって映画だね。
ゆったりしてた。
こだわるとこにこだわっていないのがちょっと気になったけど、いい。
いいんじゃないのかなと思う。


さて、もたいまさこが頭から離れない。
この映画よりも前からだけどこれで復活した。

中学生だったかなぁ。
ボキャブラ天国でシャ乱QのMyBabe君が眠るまでがあったの。


~MyBabe君が眠るまでもたいまさこが起きてる~

説明:もったいないからがもたいまさこがになってるのね。
   映像込みでおもしろいのだけどそんなのはマイナーすぎてないだろね。

あのおばさんがやたら印象に残ってしまってる。
誰か1人くらい分かってもらえたら嬉しい。


とにかく味のありすぎるあのおばさんが頭から離れなくて困ってる。
最近のどうでもいい悩み。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/658-3631a106

