Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、丸2日家から一歩も外に出てないや。
行くとこもやることもない、食べ物もあるし。
まぁ、いいか。
そんな感じで何もしてない。


やっとのことで修理に出していた装具が返って来た。
依頼して3ヶ月以上である。
何度か催促したけど来ない来ない。
忘れられたというか怠慢である。
いくら何でもってくらい遅かった。

これが無いとまともに歩けない。
この装具は強度が弱くて1年もしないうちに壊れる。
修理は面倒だけど現時点ではこの装具しか選択肢が無い。
他の装具だと履ける靴が無いのだから。
今の靴も何件も靴屋を回りやっとの思いで探した。
もう死ぬまでこれと付き合わないといけないと思うとちょいとうんざり。
でもこれが無いと生活できなくなるのでね。
困った話である。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/657-07fecb33

