Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あだち充のラフを久し振りに読んだ。
個人的にはとても気に入っている。
内容も長さもちょうどよい。
うまいよね、間の取り方。
入り込みやすいしさ。
結局のところあり得ない展開なんだけどさ。
これが昭和の最後、25年前の漫画とはとても思えない。
ものすごくレベルが高い作品じゃなかろうか。
良作の証として今連載しても全く違和感が無いと思う。
あるとしたら車と電話くらいだろうか。


好きだけどこれだけは手を出さないでおこう。
そう思っていた漫画に手を出してしまった。
なぜ手を出さないかと言うと作者が描かないから。

10年以上前に連載開始したのにまだ8巻。
月2回の連載なのにこのスピード。
ひどい時は新刊が3~4年出ないのだから。
このペースだと完結するのはあと10年くらいかかりそう。
だけど読みたくなる魅力があるんだね。
ストーリー、コマ割りとかびっくりするくらいしょうもない時あるけどさ。

ブックオフですごく状態のいいものが105円だったの。
元の持ち主は日に焼けてないから大事にしていたんだろうけどさ、
我慢の限界だったんだろうね。

それをついつい買ってしまった。
さてさて冬目景のスピードに僕は我慢できるだろうか。
方法としてはこれは漫画ではなく画集だと思うしかないかな。
休載が普通の連載物に期待しちゃいけないだろうね。
遅くなってもいいから完結して欲しい。
打ち切りだけはご勘弁を。
そう思っている人は結構多いはず。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/655-6175e824

