Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後の夏季休暇を今日取りました。
特に大したことすることもなくだったのはいつものこと。
だけど1つミスをやってしまった。

昼に間違えて寝る前に飲む眠剤を飲んでしまったのだ。
薬の整理をしていて夜飲むから出しといたのです。
普通に昼飲む薬を飲んだはずなのにふと見ると飲んでない・・・。
ということでずっと眠い。

もったいない1日。
どこに行っても眠い。
だけどやることもやったので良しとしよう。


さて夏休みと言えば宿題。
夏休み前にちょっとした問題を出された。
問題を解いてみようとしたのだけれど分からず。
何度も何度も問題の意味を理解しようと問題文を読む。
困ったのでグーグル先生に聞いてみたらヤフー知恵袋講師を紹介されました。
講師には同じような質問が多くあり模範回答もあったのです。
やっぱりかと思う内容の答えだったけど違う答えもあるんじゃないかと考えてみる。
分からないもんだね。
うちの学校は来週から新学期なのでそれまでにどうにかしなきゃ。
自由研究のトマトの観察もベランダの日当たりが悪くてなかなか成長しない。
さらにエアコンの排熱がかなり堪えてるっぽいし。
宿題って難しいね。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/650-d7253337

