Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪いことをしたらそれ相応のことが返ってくるもんなのです。

少しずつそんな雰囲気を感じていてどうなるかなと思えばその通り。

不思議なもんです。


少しずつ少しずつ何かが起こる。

今日は仕事でミスをしました。

気を抜いていたと言えばそれまでだけど勘違いからの凡ミスの惨事。

大惨事にならなかったのは不幸中の幸い。


ついでに言うと近いうちに朝起き上がれなくなります。

頸椎捻挫という強烈な寝違え。

分かっているのに寝違えるのね。

そして朝、相手のいない縦四方固めにのたうち回るのは確実。

首が痛いし、本当に頭が持ち上げられなくて起き上がれなくなるの。

頭を持ち上げられないと本当に動けないのよ。

あ、考えてみたら車の運転できないから実生活でも動けないね。

いつかは分からないけどその兆候が出てきた。

こうなると2週間は痛みが続く。



さて、続きは何だ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/647-974895b8

