Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鼻の奥から嫌な臭いがするので病院に行ったら急性副鼻腔炎だそうだ。

・・・、またなってしまった。

先月にもなって治療して良くなったと思ったのに再発。

「最近風邪ひいたんじゃない?」

そう聞かれてものすごく納得した。

鼻水がすごかったのだ。

そりゃもう、びっくりするくらいね。

それが副鼻空に入り込んで残っているなら納得だ。

そりゃ臭うはずだ。

副鼻空に溜まっている膿はなかなか取れないので時間がかかるとのこと。

最低2週間らしいけど慢性化しないで欲しい。

ここ最近鼻もだけど耳の調子も悪い。

老化かなぁ。


小学校の同級生にひどい慢性副鼻腔炎(蓄膿)の人がいた。

彼はいつも箱ティッシュを持ち歩いてものすごい鼻水を出していた。

あの黄色いのが鼻からいつも見えてるんだよね。

あれはきつかっただろうなぁ・・・。

鼻で呼吸出来ないし、においも味も分かりづらかったはずだ。

うん、慢性化だけは避けよう。


しかし口臭に直結するこれは周囲に不快な思いをさせるのでそこは本当に嫌。

かといって説明するのもね。

自分でも気持ち悪くなるくらい臭う時があるから周囲も気づくだろう。

うん、仕事がしづらい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/646-db560909

