Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きたら夜の風雨でベランダのトマトが折れていた。
やってしもた、支柱にちゃんと括ってなかったので悔やまれる。
植物の力を信じようと都合良く思い雨に濡れながら折れた茎を支柱に括りつけた。
雨に濡れてやっとのことで事故対応完了。

濡れた服がべとつく。
それを乾かしながらふと思った。
ジューンブライドって日本に合っているのかいなとね。
天気の悪い梅雨の時期に結婚式挙げる必要はあるのかなー。
晴れて過ごしやすい5月の連休の頃か10月くらいの方がいい気がするけど。
そもそもジューンブライドって日本人はこだわる必要があるかいな。
これってローマ神話由来だけども・・・。

と、考えていても仕方ない。


結婚式と言えば余興。
余興って若い人だけでなく年配の人も楽しめなければいけない。
そういう意味では今でもてんとう虫のサンバやお嫁サンバはありなのかも。
今なら全年齢対象になる気がする。

しかしサンバってなんだ。
てんとう虫がしゃしゃり出てきてサンバを踊りだすってどんな状況だい?
大人しい感じのてんとう虫が激しくサンバを踊る状況。
てんとう虫ってなじみのある奴は肉食(草食もいるよ)だけど、そんな気持ちになれない。
森の小さな教会でサンバを踊るてんとう虫を想う週末。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/632-46eaee9e

