Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3.jpg



















はい、あだち先生ですねー。
これが何の誰かだいたい分かる(最近のは読んでない)僕はファンです。

画像を見ただけで分かる統一感・・・いや、マンネリ感。
さすがマンネリの帝王と言われるだけあるね。


あり得ない設定で予想通りの展開を繰り返しの黄金のパターン。
嫌いじゃないです。
分かっているけど読んじゃうのね。
もう、伝統芸みたいになってるしね。


先月からタッチの続編らしきものも始まったよ。
さてさてどうなっていくのかなぁ。











2.jpg





















あだち先生もずっと前から自分で言ってるもんね。

ラフからH2の頃の絵が好きです。
最近読んでいないのは最近のはどうも幼く見えてねー。
主人公とヒロインが髪形だけ違ったり状態になったりねー。

ま、それでもいいんです。
夢の青春しててくれたらいいんです。
絶対にないけどもしかしたらあり得るかもと思わせる。
そしてそう思わせてしまうあだち充マジック。

ま、好きなんです。






















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/631-d51062f7

