Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久し振りに病院に行った。
2ヶ月ぶりくらいかなぁ。
行こうと思っていたけどなかなか主治医とタイミングが合わなくてねー。
ぼちぼち薬が切れるからとにかく行かねばいかん。
近所のクリニックでもできる普通の薬だけどね。
新規は面倒なのよね。


ま、明らかに歩様が悪くなったのね。
鏡に映る姿を見てこれはいかんと思うくらい。
なので病院に電話したら主治医は2週間いないとのこと。
ま、誰でもいいやと思って別の医師に処方箋を出してもらった。

PTになんだかんだで15分くらい見てもらった。
そこで歩様の矯正だ。
これをやってもらうと結構違ってくる。
やっぱりリハビリは考えないといかんなぁ。
仕事と生活の両立というか、現状維持をするのはなかなか難しいね。


もう蛍が出てくるらしい。
ほとんど蛍には縁が無くて1回しか見たこと無い。
それも1匹。

滋賀の石山から瀬田に向かう国道1号線。
大江の交差点の手前で右折して住んでた家に向かう途中。
住宅地にフラフラと漂うように光る蛍がいた。
確かに水路はあったけどあんなとこにいるのは不思議だった。

病院で蛍の話をして帰りの車でシャッフルされて流れてきたのがホタルという歌だった。
なんか色々思い出しては情報を追加してみる。
でもって考えてみる。
どこが変わったかいな自分は、何があって何が無い。
しかしここでこれを出すとはやるねぇアップル。
これには意味があるのかい?
ただの偶然かい?
そんなこと思いながら霧島から帰った。






小笠原のこと書かないといかんなぁと思いながら過ぎる日々。
まだ半分しか書いていないし写真も整理してない。
早いね、もう2ヶ月過ぎちった・・・。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.21 22:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/622-2002221d

