Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ遅くなってしまったのですが一応記憶のしっかり残っているうちに。

2月・3月にやっていたみかんをどうにかするやつですが
3月末にフードバンクに頼んでいた引き取り先が決まりました。
引っ越し準備と重なってかなりハードスケジュール。
倉庫の中で選別と箱詰めをひたすらにやっておりました。
んで、フラフラになりながらどうにか完了。

100箱くらいになるかと思っていたけど痛みが多くて70箱くらいに。
人の口に入ると考えると慎重になるね、やっぱり・・・。
それを引き取ってもらってこっちの仕事は完了。
あとはとあるNPOに老人ホーム等の施設に配ってもらいました。

いつもはみかんを食べないじいさんが食べたとか個人的に買いたいとか
そういうことを言ってもらえたので成功だったのかなぁと思ってます。

できることなら消費者と直接関われる仕事がしたいなぁと思うけどこの身体じゃね。
採算を考えると規模と人数をどうしたらいいものか。
同じことをやっていても天気次第で変わる結果。
今回はいいとこ取りだったけど難しいね農業は。

ま、いい経験させてもらいました。
スポンサーサイト

頑張りましたね。
お疲れ様でした♪

2012.04.22 00:06 URL | リプ㌧ #- [ 編集 ]

Doragonさん
今年購入したミカンおいしかった。
定期的に買いたいと思っています。
時期になったら教えてください。
おいしいミカン。

2012.04.25 21:02 URL | 福田正弘 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/618-b0c08c5f

