Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅人になるなら今なんだ
冷たい夕日に照らされて伸びる影


ということで学生のとき以来の行き当たりばったりの旅します。
一週間前に病院騒ぎやってどうするか迷ったけど決行!
大丈夫なはずさ。


朝一番で東京に来て今は熱海。

ちょっと古いけど大きなマンションに宿泊。
ピン子さんが上に住んでるらしいよ。
以前、入院していたときにお世話になったご夫婦にご厄介になっております。

不思議な縁だね。
犬も懐いてくれたしね。
動物にモテる男、りゅうじです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/608-cb026ff5

