Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、入院していた病院にカルテ請求をしてます。
届いた中でのほんの一部ですが分かりやすいのとご理解のために載っけてみます。



IM0001.jpg






















これは3DCTです。
僕の脳を正面から写しています。
そしてこの色つきの部分がAVM(脳動静脈奇形)です。
左右で差がありすぎて実に分かりやすい。
どう見てもおかしいし危ない感じが伝わるんじゃないでしょか。
当時、手術でこの青色の部分をほとんど全部とりました。
この部分には血流が途絶えてしまった訳です。
そりゃ、麻痺するよねー。
そう思わせてくれる納得の1枚でした。

ビックリした。
あんまり大きいんだもの。
そりゃ血流乏しくなるよね。

けど脳は進化する。
27まで動いていた体だもの、まだいけるよ。
ゆっくりいこう。

2012.02.24 22:40 URL | リプ㌧ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています。年末に退院しやっと落ち着きました。今は週1で外来リハと訪問リハを受けてます。私も最近MRIを受けました。今のとこ再発の危険はないそうです(当然と言えば当然ですね(^_^))またちょくちょく覗きに来ますね~
ルームシューズに感激!!

2012.02.25 18:25 URL | ようこ #- [ 編集 ]

リプ㌧さん
まぁ、ゆっくりさせてもらうよ。
期待せずに程々にね。

ようこさん
元気そうで良かったです。
ゆっくりやっていきましょうね。
ルームシューズは重宝していますよー。

2012.02.29 10:51 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.30 10:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.04 01:43  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/600-814f7938

