Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
阪急に乗って伊丹に行く途中のことですよ。
つり革を握りながら何気なく車内を見渡してたら見てしまったよ。
目の前に座っている女の子の腕なんかおかしい・・・。
・・・細い線がいっぱい!?
手首!?傷!?
・・・、リストカットかよ!!


いやぁ、どん引き。
これでもかってくらいに一気に血の気が引いたよ。
ざっと見ても30回はやってるなぁ。
歳は多分20歳前後だわなぁ。
そこら辺にいる感じの人なんで驚いた。

そこで気付いたことはこの子は右利きだということだけ。
なんか色々あるのか、弱いのかとか考えたけど、なんだかなぁ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/6-ce59f814

