Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、クリスマスです。
日本のクリスマスってイブ重視ですよね。
本番よりも前夜祭ですよね。
いいんですかこれ?
クリスマスというものに縁が無かったもんで
本当にクリスマスのルールを知らない訳ですよ。
25日が重要じゃないんですか?
違いますか?
まぁ、個人的には24という数字が好きなんでいいんですけど。



さて、今日は年賀状をひたすら書いてました。
正直しんどい。
会社の人に書くのしんどいです。

知り合いに書こうと思ったら年賀状在庫切れだしさ。
多めに作ってたんだけど予想以上に出す人が多かった。
重要な時間なのか無駄な時間なんかようわからんよ。
休憩しながら6時間くらいかかってまだ終わってませんが
もういいです。
疲れました。
M-1もあるしさ。

今年のM-1レベル高かった。
とにかくブラックマヨネーズすごかったよ。
上本町は坂の上にあるとか梅田から堺までとか大阪でしか
分からないことを言うというのはいいね。
ちょっと大阪住んでてよかったと思ってしまった。
この優勝でここ2~3年の急激な髪不足もこれで帳消しでええやろ。
無理?
麒麟の最初のネタのオチすごいし。
品川庄司も頑張ってたなぁ。
チュートリアルよかったけどもうちょいやったなぁ。
笑い飯もここらへんまでなんかなぁ。
南海キャンディーズ好きなんだけど今回ダメだったなぁ。
あとの2組はいいや。
でも今までで1番楽しませてもらいました。


さて、風呂入って寝よかな。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/59-2eb93c2d

