Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末に携帯電話を変えました。

どこのものがいいかドコモショップに勤めている友達に聞いてみたら
サムスンかLGとのこと。

んなこたぁ、無いだろうよと思う僕。

だけど、実機を見たら差は歴然としていました。
液晶、反応速度・・・。
完全に負けてました。

技術だけでは負けてないだろうと思っていたけれど違ったようです。
国を挙げてやってるだけはあります。
ドコモがやたらとギャラクシーと言っている訳も分かりました。
納得です。
納得だけど納得できないこの感情。

それを埋めてくれるものを求めてauへ。
ただ国産メーカーにこだわって買いました。
それでよかったと思っています。

しかしauでも韓国の影がちらほらと・・・。
ついにギャラクシーまでやると聞いてちょっと悲しくなりました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/586-7591a3b3

