Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忘年会に誘われて行ってきました。

楽しく過ごして家に帰りついて空を見上げると満天の星空。

細かい星まで奇麗に見える。

ずっと見ていたい気持ちになる。


~こんなに星がきれい 今君はどこにいるんだろう~






冬になるといつも思い出すこの曲。

古くからのゆずファンなら知っているだろう。(正確には違うけども・・・)

もう絶版になって手に入らないCD。

高3の冬に金海堂で買ったのを覚えている。


何か書けとリクエストがあったけど満足いただけましたでしょうか?

確かに君んちの周りは街灯無いから、星がきれいに見えるよね。
街中じゃ絶対に得られない感動。
今度CD聞かせてよ。

次の更新に乞うご期待☆

2011.12.18 03:13 URL | りぷとん。 #- [ 編集 ]

今度聴かせまっせ。

2011.12.18 21:38 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/577-71e2a50e

