Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、調子がいい。
何か分からないけど何かしようと思う。
多分、一過性のものなんだろうけど続けられるならそうしたい。
大きなことはしなくていい。
掃除でも買い物でも料理でもやることに意義がある。
そう思うようになってきた。
いい傾向だ。

躁状態じゃなかろうかと思ってしまうくらい。
ま、いいか。



中日のマスコットのドアラが大好きだ。
ブログまでチェックしてる僕。
そのドアラがよく言っている。

「今日も何かしら頑張ろう」ってさ



その通りだ。
大きなことはしなくていい。
何でもいいから何かやることに意義があるのだ。



しかしこの異端のマスコットは話題に事欠かない。
今年はマスコットなのに2軍落ち、さらには痔の手術。
シュールというかなんというか、こういうのは好きだ。

ブログはこちら→敢えて痔の記事のときです
さらにドアラを有名にした動画

ドアラに負けるなドラゴーン!

2011.12.04 01:08 URL | しみず #- [ 編集 ]

しみずさん
ドアラには勝てないっす。
でもまぁ、自分にできる範囲でやりまっせ。

2011.12.04 06:58 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/569-e63a9e8f

