Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私事ですが本日入籍しました

と友人から連絡あり。
今日はいい夫婦の日らしい。
そうだね、めでたい。



11月22日がいい夫婦なのらば

なのならばさ


11月23日はいい兄さんの日
さらに勤労感謝の日だから勤労しているお兄さんを称えようよ。


11月13日はいい父さんの日だ。
父さんは聞かないけど母さんがないから不公平なのかな?
それとも父さんはいいという前提があるのか?


11月15日はいいちこの日だ。
下町のナポレオンを称えよう。



さらに!



11月19日はいい乳首の日(これだけ日を活用しよう)
もしかしたら乳首の美しさを競っている人たちがいるかもしれない。
理想の乳首とはで熱い討論してるんじゃないか・・・。
乳頭がどうの乳輪がどうの。
胸のふくらみはどれくらいか、また距離は、比率はってね。
色も体毛もあるかもしれない。
そして、今年のベスト乳首ニストが表彰されてるかもしれない。
そんな乳首なら是非拝みたいね。



と、素直に喜びつつ僕は入籍というお題から乳首ニストへの想像をしていた。



※全部適当です。面倒なので下調べしてません。



結構ドン引きです(笑)
他にもっと覚えるべき記念日あるでしょうに。

2011.11.23 02:31 URL | リプ㌧ #- [ 編集 ]

最後が強烈すぎて、他が飛ぶ(笑)

2011.11.23 23:19 URL | あお #- [ 編集 ]

リプ㌧さん
これくらいで引かれたらなーんにもできませぬ。序の口よ。

あおさん
いやいや、軽い軽い。
全然強烈じゃなくてよ。

2011.11.26 21:55 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/564-619891f3

