Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっきり言って僕は自動車の運転が下手だ。
運転技術云々もそうだけど大きな問題がある。
それは集中力がないこと。

すぐよそ見する。
運転しながら考え事してる。

運転に集中しなければならないのに別のことに興味を持ってしまう。

ヒヤッっとしたり、ハッとすることも多い。
大きなことはないが事故もしている。


いつかやってしまうんじゃなかろうかと思っているけど変わらない。
気をつけているけど抜けてしまう時がある。

今の僕には自動車は必要不可欠。
疲れているときは運転しないというのは決めてはいる。
夜の運転も控えている。

ガンで死ぬより自動車で死ぬ確率が高いと思う。
自分だけなら自己責任になるけど他人は巻き込みたくない。
いや、巻き込んではいけない。
だけど、自動車に乗る限りはそうなる可能性はあるのだ。

せめて、車の多い都市部ではなく田舎で運転していたい。
都市部の交通量の多さ、マナーの悪さ。
どう考えてもいつかやってしまいそうだ。
鹿児島市内ですらそう思う。
怖い。

便利なとこがいいけどゆっくり運転できるところにいたいね。


時々、自戒のために聴く歌












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/556-0e79c7a2

