fc2ブログ

Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

先日の朝霞の公務員宿舎のごたごた。
日本で一番で有名な野田さんの言葉がひっかった。

腹を括って凍結・・・。






この国は内閣総理大臣が腹を括って凍結しかできないのか。
そこは白紙に戻すじゃないのか。
せめて中止なんじゃないのか。



ま、なんか色々あるんだろう。
それで潤ったり、損をしたりとね。
そんなのはどうでもいい。
どうせ得をするとこは決まっているのだから。




だけど、この腹を括って凍結というのには心底がっかりした。
国のトップが腹を括ってこの程度。
公務員宿舎くらいでこれかいな。
この先何もできません。
そう宣言したように感じられてしまったのは僕だけだろうか。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/555-41ed4eea