Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6畳間より大きな部屋に住んだことのない人は6畳間以上の部屋を作ってはいけません


いいか、女ってのは追えば逃げるんだ。距離を保て! 


親が出来ないことは子もできない


おしっこ漏らすくらい楽しいなんて子供の時間ってすごいなぁ


親の因果が子に報い


しあわせは自分の手に持てる範囲で


好きな人と公園で散歩。
ゆっくり歩くと楽しいし。


忘れる余裕ができたんだなぁ




なんとなく読んだ本というか漫画のメモ。
何か分かったら友達になれると思う。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/551-45687524

