Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとタイミングがずれた話題です。
AKBの選挙で1位と2位になった2人はトップアイドルなのでしょうか?
アイドルの割にはかわいくないなぁと思う僕は今時の感覚と違うのか?
世間のかわいいからずれた視点を持っているのかと思ってしまう。
おっさんになってしまったのかなぁ・・・。


自称「アイドル」と自称「青年実業家」
どっちが多いのかと気になる今日この頃。

自称だけでもアイドルと名乗れる方は幸せなのではないでしょうかw

私は大島さんは好きですよ。

2011.07.02 15:00 URL | リプ㌧ #- [ 編集 ]

ごめん、ブログずっと見てなくてほうちでした・・・。

自称、言えるだけでも幸せかもね。
間違ってもアイドルですとは言えないや。
AKBは個より数なのでなんか好きになれないのです。

2011.07.21 23:07 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/537-e50bf9aa

