Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆずのもうすぐ30才


30才になってしまいました。
特に変わりはありません。
むしろ変わらないことにびっくりです。

おめでとうv-272

胃潰瘍大変だったね!
でも、もう元気なんだね!
良かった、よかった。

ところで、まだ霧島にいるの?

2011.05.30 18:48 URL | ひろまま #PSBXXeZo [ 編集 ]

あ、先週退院しました。
2ヶ月の山籠りでしたけど変化は特にありません。
ちょっと悪いくらいですけどこれが現実みたいです。

2011.06.02 12:31 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/534-9b12eda0

