Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上原美優の死がやたらとこたえた。
なんだろうね、死とは離れた場所にいたはずなのに。
ちょくちょくテレビで見る元気な姿は何だったのかなと思ってみたり。
もったいないなと思う。
なかなかこのことが頭から離れない。



そう、ボトックス注射をした。
ふくらはぎに十数ヵ所。
針を刺してポイントを探すのはめっちゃ痛い。
でもクローヌスがほぼ消えた。
保険適用で10万以上する高い薬代の価値はあるみたいかな。


脳に磁気や電気を流したり、この病院のリハビリは一通りやった。
磁気なんて新しい治療でどうなるかなと思っていたら指の動きが少し落ちた。
これにはがっかり。
入院も一ヶ月半過ぎた頃に気持ちのイトーが切れた。
気持ちの持ち直しは難しいな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/530-d5e632f8

