Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一ヶ月くらいの放置です。
何をしているかっていえば入院というのは変わらずです。
入院の記録を書こうと思っていたけども大したことは何もないわけで。
規則正しく退屈で怠惰でありながらも毎日7時間ほどのリハビリが続いております。
改善はあまり見られないというのが実感でここまで変わらないと諦めがつきます。
悪くならなきゃそれでいいんだけどね。


しかし、病院ってところは特殊な場所でございます。
脳疾患ばかりの人たちの中に入って生活していると感覚がおかしくなる。
皆が僕をうらやましがる。
ちゃんと歩けるね、手が上げられるねってさ。
我が子と比べてあなたくらいに回復してくれたらと言ってくる老夫婦。
僕じゃなくて自分自身と比べたらいいのに。
明らかに僕より動けているのに僕と比べる。
お互い脳をやられているから比べるんだろうけどね。
美人過ぎる○○ってやつと一緒なのかな。
脳をやられた人たちという限られた世界の人の割には動けているみたいなね。


リハビリしている間はいいけどそれ以外の時間は暇。
何もすることがない。
テレビを見ると金を取られるのでDSをしてます。
ちょこちょことドラクエしてたら結構なレベルになってしまった・・・。
次はファイナルファンタジーかな。
以前は指でボタンを押す動作なんかできなかったのでできるだけでも進歩。
でも早い動きは無理なのでRPGしかできません。


最後に何よりも辛いのは同室のおっさんのいびき。
無意識だから仕方ないのだけれどもうるさくてイライラする。
何よりも眠れない。
殺意が芽生える深夜。
4人部屋でこのストレスなのならば
東北の避難所の人たちは大変なんだろうなと思ってしまう。




スポンサーサイト

うちの新しい隣人もうるさい。

ドラクエしてえ・・・。

2011.05.01 19:17 URL | shimizu #- [ 編集 ]

ドラクエはものすごくやり込まないといけないようで途中で止めました。
おもしろいけど終わりが見えないのはどうかと思うとこです。

2011.05.09 11:53 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/528-68c6a041

