Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入院しました。


1日目

朝9時に家を出て12時前に病院に到着。
担当になった看護師には恵まれたと安心。
OTは1番やってもらいたかった人、PTも熱心にやってくれる人になった。この人達が生活の中心になるので当たりでよかった。

早速OTで簡易検査をしてみたら60点。思っていたとおりだけど悪い。70点くらいはとれると思っていたんだけどな。
リハビリはどういう目標かと聞かれ腕の違和感を軽減し、各指の動きより親指の動きをよくすることと伝えた。
よくなるにこしたことはないが中指以降の指の動きがよくなってもあまり意味はない。

電気治療をしてみたら腕の筋肉に普通と違う反応があるようで・・・。
分かっちゃいたけどややこしいようだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/527-df83030f

