Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
床についてから2時間以上経過。
薬の力も必要と判断し睡眠導入剤をちょいと多めに服用するが眠気なし。

出来るかどうか分からないけれどやってみたいことがあってそんなことばかり考えていたら楽しくなってくる。

夜中に思い付くことはたいしたことないとは知っている。
今回の主役はネギなのだから。侮るなかれネギには大きな可能性がある。
それを活かせたら食っていける事くらいはできる。

成長も早く、連作障害にも強いこの植物には夢がある。


でかい金は無理でも長くやっていけることは可能だ。



ネギは脇役、どんな主役がいても脇役なんだ。
脇役無しの主役は主役ではない。





大事な主役あっての脇役。もちつもたれつんだか





日本人であるかぎり日本の食生活貫きたい。
そうしなければ飲み込まれてしまう。

ただ食べたいと思う日本の食品を食べることが出来なくなればそれは終わりだ。



金は大事だけどそれ以上に国が大事な事に気付こう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/522-bab0a0ae

