Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は気分転換に奈良に行って来ました。
滞在時間は5秒くらいだったと思う。
止まらずにそのままUターンしたし。
ま、目的が気持ちよく走るってことだったのでね。
大阪から生駒を抜けて奈良に行く道はむっちゃ気持ちいいのよ。
気持ちいい直線が続いているからさ。
たまには乗らないと動かなくなるのでカブに乗って行ってきたさ。
60キロくらいで1時間くらい走り続けるのはなかなかできないことで
それが近所でできるのだからいいよね。
大き目のバイクや車で行くとたいしてつまらないけど、
原付で走るには充分すぎる条件だよ。
ほぼ限界速度で走っても捕まらないのだからさ(一応2種だし)
何も考えずに山を越えて奈良まで行く。
往復2時間くらいの旅。
こういうのも大事だなと思うよ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/52-61d2470a

