Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
背の高い人、低い人
太っている人、痩せている人
男の人、女の人
病気の人、健康な人
元気な人、元気のない人
若い人、年を取っている人
神を信じる人、信じない人
いろんな国の人
その他諸々


いろんな人がいていろんなこと考えている訳で
そんな人達の考えや気持ちが分かるようにはなりたいけれど
それはできないと思う
それができるというのは幻想
どれくらいかって言うとペガサス幻想くらい幻想だ
できるだけその人の立場や気持ちを考えることはできるけどね

思い込みでこの人の気持ちが分かるというようにはなれるかもしれない
だけども時が流れてその気持ちも揺らぎ変わっていく


風呂上りに身体から立ち上がる湯気をコスモと言っていた頃
コスモじゃないと分かっていたけれどもあれはコスモだったんだ
それでいいんじゃないだろうか
他人の気持ちが分かるというのは湯気をコスモというようなもの
そういういいかげんなものなんじゃないだろうか




















・・・はい、ペガサス幻想(ファンタジー)という言葉使いたかっただけでした

おれはソルジャードリームの方が好き。

出来る出来ないではなく、人をわかろうとする事が大切なんじゃない?と大学の時のクラスメートの(かわいい彼女がいた)内橋くんが言っててナルホドと思った記憶があるアルヨ。

苦情は(かわいい彼女のいた)内橋くんに言うて下さい。

2011.02.28 00:21 URL | しみず #- [ 編集 ]

後期のやつですね。

しかし(かわいい彼女のいた)内橋くんてば強敵ですねぇ。
その考え正しいと思いますよ。

ただ君の気持はわかるよという言葉で距離を縮めようとする怪しい人がNIGATE。

2011.02.28 08:56 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/519-b09c43f1

