Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜、2分くらいの間に車の前に猫が3回飛び出してきた。



途中で立ち止まりこちらを睨む猫。

なぜ途中で止まる。

なぜ走り抜けない。


3度目はブレーキを踏んだ後にコツンと音がした。
猫の目の前で止まったのに当たってきたのだ。
車を降りて確認したけど猫はいなかった。

猫には悪いが飛び出してきて立ち止まられるとどうにもできない。

猫に言わせれば自動車なんか使うな!!
なんだろうな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/514-57f909d6

