Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
霧島の病院に行ってきました。
装具の微調整をしたり新しい治療についての相談したりと。

新燃岳にかなり近い場所なのでどうなのかなと思っていたけれど、
風向きが違うので灰はそこまで大したことなかったです。
風下の都城あたりは本当に大変だ。
ただ今日の噴火でこの病院のガラスも割れたらしい。

病院に近所の交差点から先が通行禁止になっていて驚いた。
地図を見てみたらざっと見て火口から6キロないくらいのとこに病院はある。
結構なとこにあるんだと心配になる。


新しい治療法を試したいが僕の場合は特殊らしい。
麻痺のタイプがちょっとややこしくて医者が渋っている。
手の小さな筋肉に直接注射をするのだけどかなり難しいそうな。
できれば手のひらをやってほしいのだけど駄目そうだ。
症例があまり無いらしいし相当難しいらしい。
目的外の筋肉の動きを止めてしまう可能性大とのこと。
でも他の筋肉ならできるそうなのでそれだけでもやってほしい。
足なんかやったら変わる気がするんだけどな。


さて、治療&諸々の理由でばらく入院しなさいとのこと。
ここにきてこういう展開になるとは思わなかった。
それは構わないがこの噴火がどう影響するか。
新規の入院受け入れ停止とかなるんじゃなかろうか。
何も無ければいいけど新燃岳が近いし元気だしなんかやな感じだ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/511-a3f04862

