Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弓道場の近くまで行ったので道場をちょっと覗いてみた。
今は中学生の部活が練習中だ。
どんなもんなのかなと眺めてるとちょっとした不審者を見るような視線。
知らない人が腕組みしながら見ているのだから向こうからしたらそうかもしれない。
逆の立場だったら怪しいと思うだろうな。
女子部員が多かったので物色している不審者と思われてるかもしれないな。
知っている指導の先生がいたら中に入れと言ってくれただろうけど今日はいない。
・・・、気まずいからその場を去った。

ただ見ていただけなのに。
射場の君らの顔は見えちゃいなかったんだけどな。
練習している数人にアドバイスしたかっただけなんだ
ま、当人たちからしたらいらんお世話か。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/507-2df0291e

